himazinnnotubuyaki’s diary

好きな事、気になる事を皆さんと共有していきたいと思います

食べる事が好きな人必見!!お得な本格カレー!

このたび、ブログを始めました暇人です。

軽く自己紹介をさせていただきます。(必要かはさて置き、、)

京都府在住の20歳独身男です。

2年間フリーターを経て4月から正社員として建設業に就きました。ですが、昨今の新型ウイルスの影響もあり試用期間の新入社員が解雇となり1ヶ月で退職となりました、、、、笑

心機一転、新しい職を探そうと決意したと同時に今までやってみたかったブログを始めました!よろしくお願いいたします。以前から好きな食べる事を皆さんと共有できたらと思います!

 

 

早速、本日銀行に用があったので帰りにナンが食べたくなったのでカレー屋さんへ足を運んでしまいました。。。

新型ウイルスで外出禁止なのは分かっていたのですが、、欲望には勝てませんでした。。

そして伺ったのは京都・大久保駅から10分ほどの所にある「ニューアンナプルナ」さんです(外観の撮影を忘れてしまいました、すみません)

店内に入るととても元気に迎え入れてくださいました。

私はランチメニューのチキンカレーをいただきました。

チキンカレーとナン・サラダ・スパイシーなチキンとドリンクが付いて890円!

 

f:id:himazinnnotubuyaki:20200513165103j:image

 

 

f:id:himazinnnotubuyaki:20200513164100j:image

 

 

 

とてもボリュームがありスパイスも効いていてとても美味しいです!!

なんと、この大きいナンがおかわり自由!私もおかわりしようと意気込んでいましたが、一枚食べるとお腹がいっぱいになりました笑

そして現在、期間限定でお持ち帰りも実施しておられるようです。

是非ご利用してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

「ニューアンナプルナ」

〒611–0031

京都府宇治市広野町西裏101–2

ランチ11:00〜15:00

ディナー17:00〜23:00

※新型ウイルスによる時間変更の可能性あり